p.9上・この上の(1)〜(3)と下の(1)〜(4)の日本語訳を教えてください。

p.9上・この上の(1)〜(3)と下の(1)〜(4)の日本語訳を教えてください。

画像

中国語 | 言葉、語学9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

1,私は、太極拳を学びたい。 2,私は、とても中国に留学したいと思います。 3,田中さんは、ちょっとした事で、あなたと相談したいと思っています。 1,謝らないで。これは私がやるべき事なのだから。 2,12時を過ぎた。ご飯を食べなきゃ。 3,今夜、私は空港に友達を迎えに行きます。 4,午後は雨なので、私は外出には傘を持たなければならない。 ・・・です♡

その他の回答(1件)

0

上 1 太極拳習うわ 2 中国に留学行きたいわ〜 3 田中はお前にちょっと相談したい事ある(らしいで) 下 1 ええで、当たり前のことしただけや 2 今晩友達を空港へ向かいに行かなあかん 3 午後雨やから家出る時傘持たなあかんで