回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/8 9:40

44回答

「Fall Guys」をプレイしたい者です。

「Fall Guys」をプレイしたい者です。 家にWindowsのノートパソコン、wi-fi のみがある状態でプレイしたい場合 何を揃えるべきでしょうか。

Windows 102,087閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(4件)

0

iiyama N750WU のノーパソ利用者です。 なんら問題なく動いております。 無線wifiです。 WifiはSoftBankを利用しております。

1

ゲーミングpc無くても出来ますよ 私はsurfaceのノートパソコンでやりました steamから2050円でダウンロードしました Switchやps4のコントローラーを有線で繋ぎ、コントローラーでプレイもしました 充電が少なくなってくると多少かくついたりしますが、プレイは普通にできる範疇です ただ、すごく熱くなる、風の音がすごいと感じました

1人がナイス!しています

1

動作スペックが足りてるならsteamをインストールしてFallGuysを購入 足りてないならPS4買ってPS+に入会してフリープレイでFallGuysをプレイ

1

揃えるもの ゲームが動くだけのスペックを持ったパソコン。 ゲームや通信対戦を行うだけの通信速度と通信容量を十分に持ったインターネット環境。 後、ソフトを買うだけのお金。 それだけです。 さて、先ず貴方のパソコンは普通のノートパソコンですか?もしそれなら動作しないので、ゲーミングパソコンが必要です。 そしてwifiは、モバイル用のwifiですか?それとも固定回線を使ったものですか? もしモバイル用の、つまりモバイルwifiなんかだったらオススメしないです。逆に固定回線、いわば光回線やケーブルテレビのインターネット(アパートやマンションに最初から導入されているのも含む)なら問題ないです。 後は十分なお金だけです。

ID非公開

質問者

2020/8/8 11:14

なるほどですね... 詳しくありがとうございます! 今あるものが普通のノートPCなのでゲーミングパソコンを揃えることが必要のようですね。 あとは十分なお金に尽力を注ぎたいと思います