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ここ2か月ほどで15キロも太ってしまいダイエットをしようと思ってますが、運動はどのようなものをしたらいいでしょうか。 有酸素運動、筋トレなどで何をすればいいですか? 今体重は80キロ

ここ2か月ほどで15キロも太ってしまいダイエットをしようと思ってますが、運動はどのようなものをしたらいいでしょうか。 有酸素運動、筋トレなどで何をすればいいですか? 今体重は80キロ 超で少し動くと苦しいです。

回答(3件)

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どうすればそんなに太るの!??? 戻すのは大変だよ・・・脳細胞は回路作って邪魔するよ そして・・・歯止めも効かずズルズル100キロだよ

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朝に代謝を上げるエクササイズ 1.お尻は床に、膝を立て指先は前に向け、お尻から15センチほどの所につけましょう。 2.ゆっくりお尻を床から離し、膝の高さでキープしましょう。この時、かかとの真上に膝、手首の真上に肩が来るようにしましょう。 3.右足を前に伸ばしましょう。この時もお尻が落ちないように手の平で床を押し、状態をキープしましょう。 4.伸ばした右足を天井の方へ伸ばします。この時左足で床を押すようにすると、足が伸ばしやすくなります。 ゆっくり足を床ギリギリまで戻し、もう一度足を天井に伸ばします。この動作を8回を目安に繰り返しましょう。一度お尻を床に戻してから反対側も同様に。 昼はむくみを取って、スッキリ脚をつくるエクササイズ 1.足は肩幅位に開き、お臍を腰に引き寄せ、かかとから首の後ろまで長く伸びるイメージで姿勢を整えましょう。 2.左足に体重を移動し、右膝裏に手をまわしバランスをキープしましょう。この時、お尻が後ろに落ちないように、お腹からかかとが床に深く沈み、お腹から頭のてっぺんが天井に伸びるようにイメージすると、バランスがとりやすくなります。 3.さらに右足を前に押し出してみましょう。かかとで見えない壁を押すイメージで、足首やふくらはぎを刺激していきます。そのまま8呼吸し、姿勢をキープします。ゆっくりと足を床に戻し、反対側も同様に。バランス力がついてきたら、前に伸ばした足首を回したり、つま先を伸ばしてみたりアレンジをプラスしてみましょう。 夜はデトックスエクササイズ 1.立て膝になり、両手を前に伸ばしましょう。この時、膝の真上に足の付け根、肩のラインが揃うように姿勢を整えましょう。 2.上体をゆっくり右側にねじり、右手で左かかとをタッチしましょう。この時、お尻が後ろに落ちないように、お腹を緩ませないように意識しましょう。 3.正面に戻ったら、左側にねじり、左手で右かかとをタッチしましょう。同様の動きを左右8回づつを目安に繰り返しましょう。