ジャンボ鶴田の話題は、もう古いですか?

ジャンボ鶴田の話題は、もう古いですか?

ベストアンサー

1

古いです。 けど、 語れます。めっちゃ語れます。 同世代の方と、「ジャンボ鶴田」を酒の肴にして飲めます。 あぁ語りたい(笑)

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

はい、古いです。 国鉄の話とか、甲子園バックスクリーン3連発の話並みに古いです。

0

ID非公開

2020/8/9 14:24

古くないです。今年、ちょうどジャンボ鶴田、没後20年に当たりますので、どんどん話をしましょう。

画像

ID非公開

2020/8/9 14:25

ジャンボ鶴田。

画像
0

ジャンボ鶴田の話題は、もう古いです

1

全然古くないです!日本プロレス界において語るには欠かせない存在ですよ。 日本人離れした体格と外国人レスラーとも向き合えるパワーとスタミナ、そしてレスリングセンス。 AWA世界ヘビー、NWAインターナショナルヘビー、UNヘビー、そして三冠ヘビー。 闘いを魅せた相手もハンセン、ブロディ、ブッチャー、フレアー、レイス、ニックボックウィンクル、マーテル、ファンクス、ロードウォリアーズ、マスカラス・・・etc. ただし、ジャンボ鶴田を生観戦したファン、ジャンボ鶴田を知っているファン、ジャンボ鶴田を応援していたファンが自分を含め同様に高齢化し、語れる人間が減ってはきていますね。 ただ今でも言えることは『ジャンボ鶴田最強』

1人がナイス!しています