ヤフオクで画像にない傷が付いてたので返品したら、出品者がキレて返金しません。傷を画像に付けないで送りつけて、ひどくないですか?

ヤフオクで画像にない傷が付いてたので返品したら、出品者がキレて返金しません。傷を画像に付けないで送りつけて、ひどくないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

裁判なさいな

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうだな。

その他の回答(7件)

0

どっちもどっちだね。 キレあってたら、そりゃ話しなんかまとまりませんよ。 どっちも自分は悪くない!って、言ってるだけの 水掛け論にでもなってるんでしょ?

0

ひどいとは思いますが、金を返すと言われてから返品しないと。

2

画像にない傷がどの程度のレベルかにもよると思います。 どういった商品なのか不明ですが キズが写らない角度・アングルで撮影されているのであれば 落札前に画像の追加をお願いしたほうが良かったですね。 また出品者目線に立つと落札者の貴方が商品到着後に傷をつけてしまい それを最初からキズがあったことにして不当な返品要求しているとも主張できます。 何はともあれもう商品は出品者の手元にあり、支払は済んじゃっているので あとはキャンセルに応じてくれるよう丁寧にお願いするしかないと思います。

2人がナイス!しています

0

ヤフオクあるあるかもしれません…。 私個人では、少しの傷でしたら相手に報復評価されても困るので見過ごします…。ですが、あまりにもひどいのは返品・返金を要求してもいいと思います。 私は、そういったサイトで過去に新品未使用の本を買いましたが、本に書き込みがたくさんありました。騙されました…。