ID非公開

2020/8/9 0:58

33回答

宝塚の公演は、新型コロナウイルスによる情勢悪化の影響で中止となりましたか。

宝塚の公演は、新型コロナウイルスによる情勢悪化の影響で中止となりましたか。

宝塚73閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

情勢悪化は関係ありません。 無症状者を含めた演者スタッフ全員を調べた結果、1人でも陽性者がいた組を中止しただけです。 梅田の宙組は感染者がいなかったので、問題なく続けるています。 雪組は1名出ましたが、スケジュールの発表はまだありません。 初日が2週間後ですから、もしかすると問題なく幕が開くかもしれないし、延期されるかもしれない。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

おそらく梅田公演も難しいと思います。 1人感染者がでましたし2週間は安静ですから 彼女抜きでの来週からの上演は色々な側面からも・・・。

この返信は削除されました