そこそこ離れている他県の病院から着信があり(番号検索で判明)間違い電話だと思い無視していると、 数時間後にまたかかってきました。 折り返したところ、管理室の人が出られて、病院の勤務

そこそこ離れている他県の病院から着信があり(番号検索で判明)間違い電話だと思い無視していると、 数時間後にまたかかってきました。 折り返したところ、管理室の人が出られて、病院の勤務 時間が終了してるからまた平日にかけてくれと案内されました。 その病院に全く心当たりがありません。 また電話がかかってきたら出るくらいでいいでしょうか?

ベストアンサー

0

ご家族やお知り合いの方が入院して連絡を取りたいのかもしれないですね。 その病院が確実に今も存在していて怪しい噂のないところなら、次は取ってみればいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

家族や知人の入院で連絡が取りたいのかなと私も思いましたが、家族とは一緒に住んでいますし、私はまだ結婚していない点から、私に電話がかかることはよほどないと思うのできっと間違いかなと思っています。 昨日、一日連絡がありませんでしたが、もしもまた、またかかってきたら対応するようにします。 回答ありがとうございました!