ID非公開

2020/8/9 9:54

55回答

回答リクエスト:女性

回答リクエスト:女性 やっぱり男は黒髪短髪(ショートかベリーショート)しか勝たん?

ベストアンサー

1

えーそんなことない笑 黒髪短髪もいいけど、茶髪でロン毛ではないけど、短髪ではないっていう髪型も好き でも人によると思う!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/10 0:47

ご回答ありがとうございます! 結局は、「好み」ですよね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:8/15 11:29

その他の回答(4件)

1

黒髪しか勝たん❕ ✊ 短髪かどうかは別にいいかな あとホスト顔の場合も髪色はどうでもいいです、それ以外は黒髪しか勝たん♡

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/10 0:53

やはり、黒髪ですか?! でも私はホスト顔とは天と地ほどの差があるのでなんとも言えませんが、、、笑 結局は好みになっちゃうんですかね〜

1

ロン毛はあまり好きじゃないかも、、笑 私は黒髪のショートかベリーショートの方が誠実な人ってイメージが強くて好きですね^ ^

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/10 0:52

やはり、そうですか、、、 私事ですが、今気になっている女性の方がショートでしかも黒髪の方がいいと言っていたので、女性の皆さんの意見が聞きたかったのです。周りの女子の友達に聞いても意外と黒髪好きな人達が多かったので、そうなのかなぁとか思って質問したわけです。

1

勝たんo( ›_‹ )o♡ ちなみに勝たんとは若い女の子(ほぼ地雷系)の間で流行ってる単語です。戦っている訳ではありません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/10 0:47

フォローありがとうございます。 正しい言葉を使うべきでした笑

1

似合ってるなら長髪でも構わない。 たかだか髪型くらいで勝つも負けるもないけど。 貴方って一体何と戦ってるの?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/10 0:49

すみません、「勝たん」とはそれが一番!とか、それが絶対!とかっていう意味です。ここでいうそれは、異性に求める髪型は黒髪のショートが該当します。変な言葉、分かりにくい言葉使ってすみませんでした (>人<;)