回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/16 11:00

11回答

GUのバイトに応募して面接を受けたものです。現在大学にも通っていて、他のバイトもやっていて、GUのバイトと掛け持ちで働くのは大変ですか?面接受けたのですが、それなら断ろうと考えています。GUのバイトをしてい

GUのバイトに応募して面接を受けたものです。現在大学にも通っていて、他のバイトもやっていて、GUのバイトと掛け持ちで働くのは大変ですか?面接受けたのですが、それなら断ろうと考えています。GUのバイトをしてい る方で掛け持ちバイトをしている方おりましたら教えていただきたいです。

回答(1件)

0

ID非公開

2020/8/19 1:07

guでアルバイトをしている大学生です。 アルバイトは、土、日どちらか出勤が求められます。また人事が足りない場合出勤の電話がかかってくる場合があります。 早番は、掃除や、レイアウト変更をオープン前にやらなければ行けなく、日中は、お客様と作業また、清掃の3つ、遅番は、フィッティングの戻しや、売値変更、ハンガー戻しなど様々な業務があり、残業も発生します。お客様からのご要望や、社員からの業務命令、などなど、肉体的にはとても大変ですが、可能だと思います。