女性のタレントさんです。 もう、亡くなってしまったのですが、亡くなる少し前に、心霊番組に出ていて、霊媒師的な人に、あなたは危ないみたいなことを言われて、途中退席していました。 顔も

女性のタレントさんです。 もう、亡くなってしまったのですが、亡くなる少し前に、心霊番組に出ていて、霊媒師的な人に、あなたは危ないみたいなことを言われて、途中退席していました。 顔も 、名前も、全然覚えてないのですが、誰だかわかりますか?

俳優、女優 | あの人は今1,319閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0

上原美優さんじゃないでしょうか? 心霊番組に出ていて…それで取り憑かれて亡くなったんじゃないかと、ひとりで思っていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その方でした!ありがとうございます。

お礼日時:8/22 23:52

その他の回答(2件)

1

途中退席したかどうだったか忘れたけど、飯島愛か上原美優じゃないでしょうか?

1人がナイス!しています