回答受付が終了しました

専門のセックスカウンセラーを探しています。 彼と今年で5年目の関係になります。付き合い始めた当初から今でも海外遠距離恋愛しています(彼は日本、私は海外にいます)。 お互いの性欲

専門のセックスカウンセラーを探しています。 彼と今年で5年目の関係になります。付き合い始めた当初から今でも海外遠距離恋愛しています(彼は日本、私は海外にいます)。 お互いの性欲 は同じくらい、会ったとき(基本的に半年ぶり)は回数は多いほうです。セックスレスとかではありません。 でも、私はどうしても彼との行為に満足できなく(最初の数日はヒリヒリしていたくて、したいけど痛みでしたくないです)、何度も二人で話し合ってみたものの、最終的には相手に非がある、どうしようもないで終わってしまいます(彼はそれほど不満ではないそうで)。 お互い真剣な関係をこれからも続けたいです。来年からはやっと同棲できます。それを踏まえて、専門の方にどうしたらお互いが満足できるか、助けてほしいんです。 私は今海外ですが、神奈川あたりで信頼のできる施設・医療機関・カウンセラー・セラピストがいれば、教えていただきたいです。

性の悩み、相談38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

難しいかも知れませんよ。 性に対し、なぜ多くの人達が悩みとするのでしょうか。 そこには、知識を持った人が居ないからです。 医師や、カウンセラーなどの人たちが、知識を持っていたら、性に悩む人はいないでしょう。 貴女の悩みの原因は、ズバリ、膣の濡れが十分でないためです。 濡れるか、濡れないかは、行為の内容にあります。 内容が、心から気持ちいいものであったり、行為に対し、強い意欲(意思)から求められるかにあります。 痛い、気持ち良くないなどと、考えているようでは、濡れることが出来ないのです。 何故なら、身体の全ては、「脳」による指示で左右されるからです。 失礼とは思いますが、彼のテク二ックの無さに、身体が目覚めることが出来ないのです。 このテク二ックに付いても、巷の情報では得られないからです。 そのため、全ては経験の中で身に付ける以外にないのです。 これでは、その人の能力で決まることになりますよね。 そこで重要になることは、貴女のあり方です。 男性には、女性の身体がどのように感じ、気持ちいいかが理解できません。 そのため、愛撫や挿入の全てが、想像と勘に頼る以外になのです。 貴女が、行為を抱かれるものと考えていたら、何も変りません。 愛撫は同じ事をし合うことで、知識やテク二ックとして、身に付いていくことになります。 このように、同じ満足感の共有にあるのですよ。

0

>私はどうしても彼との行為に満足できなく(最初の数日はヒリヒリしていたくて、したいけど痛みでしたくないです) 処女ではない、よね? 彼氏が下手なのかなぁ…

0

他にも色々な事をしているので専門では有りませんが、性交痛等の人からの相談を多数お受けしています。 それで気になったのが「私はどうしても彼との行為に満足できなく(最初の数日はヒリヒリしていたくて、したいけど痛みでしたくないです)」これですが、性欲は有るものの痛みが有ることが満足出来ない原因の一つでしょう。 それを解消できれば、おそらく満足がいくのではないかと思います。 今は海外にいるそうですので、直接の指導等は無理でしょうが、リモートでもそれなりの指導は出来るのではないかと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

同じようなケースで「女性用性感マッサージ」を呼んだカップルが「すごく良かった」と言ってました。(二人とも) そのセラピストに彼女を極限まで高めてもらい、そして彼氏と一つになった。 その後の二人のセックスも様変わりしたそうです。 彼氏さんの了解を得て試してみたら如何でしょうか? ご参考 ⇩ https://p-dress.jp/articles/7927

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

挿入回数と時間、動きで痛くなるなら 最初から潤滑ジェルやローションを タップリ付けてから挿入してみたら? まぁ挿入する前の愛撫(前戯)も じっくり時間を掛けてして貰うのは 当然ですが!