東京人や横浜人は喫茶店やレストランでおしぼりが出て来た時は、 そのおしぼりで、顔を拭く人が多いと友人が言っていました。 実際、そうなんですか??

東京人や横浜人は喫茶店やレストランでおしぼりが出て来た時は、 そのおしぼりで、顔を拭く人が多いと友人が言っていました。 実際、そうなんですか??

カフェ、喫茶 | 移住、田舎暮らし40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

甘い 顔だけでは無い 夏場は大学生らもサンダルなので、足の裏を拭いているよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか 埼玉県は良識のある人が圧倒的に多いですね 首都圏でもかなり違いますね

お礼日時:8/14 10:47

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2020/8/9 21:11

顔拭いてるのは、基本、おじさんです(笑)常識ある女性は拭きません。。。

ID非公開

2020/8/9 21:12

東京人って大体田舎者じゃないですか。生粋の東京生まれの人のほうが少ない気がしますけど。 だから田舎から来た東京すみの人間が顔拭くんでしょう。

0

男性(特に初老以上の年齢の方)は顔や首を拭いています(みんながみんなというわけではありません)。 女性はファンデーションが着くので拭きません(本音を言うと今頃の時季のような汗をダラダラかく日は顔、拭きたい!と思いますがガマンガマン)^^;

1

田舎の人間は、それに加えて脇を拭きますよ。

1人がナイス!しています

0

はい。 オジサンは拭かれる方が多いですね。w