半沢直樹さんという人がいつもテレビで 倍返しだー って言ってるそうですね そこで、とってもいいお金儲けの方法を 考えました。

半沢直樹さんという人がいつもテレビで 倍返しだー って言ってるそうですね そこで、とってもいいお金儲けの方法を 考えました。 行ける範囲の結婚式やお葬式を回ってお祝いや 御香典を100万ほど包めば200万になって帰って きますよね。それを今度はまた200万包めば400万 になってと・・ それを繰り返せば、すぐにマレーシアぐらい買えちゃうん じゃないでしょうか。 ~春麗・はるうらら~

補足

否定の回答が多く凹んでます マレーシアは無理でも○○県ぐらいなら。。。 ~春麗・はるうらら~

ベストアンサー

0

倍返しなら倍沢直樹さんじゃ. 半返しなので半沢直樹さん. オウム返しなら鸚鵡沢直樹さん.

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、仰る通り。 有難うございました。 ~春麗・はるうらら~

その他の回答(11件)

0

倍返しだーっていってるのは半沢直樹さんなので半沢さんに贈らないとだめです。あとマネしてそれをいってるひととか。 倍返しを言ってない人に送っちゃだめですよ☆