最近やたら引退って多くない?小室哲哉から始まって。

最近やたら引退って多くない?小室哲哉から始まって。

ベストアンサー

1

その小室哲哉さんは復帰しましたけどね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

復帰といっても音楽での復帰でしょ?それは前からの予定だったんじゃないの?引退するときに言ってと思う。復帰っつーのかな?

お礼日時:8/14 11:58

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

でも朴優樹菜は当然