ここから本文です

バレンタインデー。胸キュンなサプライズ演出したいです。アドバイスおねがいしま...

catspyjama1022さん

2009/2/815:10:24

バレンタインデー。胸キュンなサプライズ演出したいです。アドバイスおねがいします。

バレンタインデーの日に彼氏に手作りチョコを渡す予定なのですが、
ただ渡すだけじゃつまらないので、何かびっくり&胸キュンするような演出をして渡したいと思っています。

・彼は19歳。私は23歳です。
・付き合って3ヶ月です。
・渡すのはいまのところ、手作りチョコのみの予定ですが、特にこだわりはありません。
・お返しのプレッシャーにならないよう、できるだけ出費は抑えたいです。


タイミング・場所・セリフ・ラッピング…などなど

ささいなことでもいいので、みなさまのアイディアをいただけたら嬉しいです。


体験談も大歓迎です。

宜しくお願いいたします!!

閲覧数:
5,192
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/815:56:29

去年のバレンタインの実体験を。

バレンタインに彼氏と映画を観に行きました。
チョコレートは待ち合わせ前にコインロッカーに入れておいて、
わざと小さいバッグで行きました。
どう見ても絶対チョコレート入らなそうなやつ。

デート中さりげなく、デパートの中とかの飾り付けをみて、
「あー、そういえば今日バレンタインだったねー
すっかり忘れてた」
的なことを言います。

で、帰りに「そうだ、さっき時間ちょっと早く着いちゃって買い物したもの
ロッカーに預けたんだった」
と言って、連れて行って
「中すごいつめて、なだれてくるかもしれなくてこわいから
○○くん開けてー」
と言って、開けてもらう。

そこに、チョコレートとプレゼントが♥
というカンジで。

今年は、車の中に仕掛けようかと!

質問した人からのコメント

2009/2/14 07:25:57

感謝 一番細かくかいてくださったnadeshikopandaさんをベストアンサーにさせていただきました。
みなさん、様々なご回答ありがとうございました!
今日頑張ってきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kneels4さん

2009/2/1210:36:50

彼氏だったらベタ&ストレートが効くと思います(・∀・)
ベタってバカだなぁ~とかいいながら、やってもらいたい願望が誰しもある気がしますw
彼をちょっとよそ見させといてそのすきに・・とかそれくらいのことでテンション上がる気がします

2009/2/1117:07:09

デートで道をあるいて...
彼の少し後ろを歩きます。
そしたら
彼の目を押さえて

『目とじてッ』

といって、ゆっくり彼の目の前に..

『もういいよー』

そしたらチョコをあげます☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。