無印良品のオンラインストアで、指定住所の配送センターに在庫がございません、と表示され購入することができません。 オンラインストアで見ると、在庫はあるのですが…届けられないみたいで…店

無印良品のオンラインストアで、指定住所の配送センターに在庫がございません、と表示され購入することができません。 オンラインストアで見ると、在庫はあるのですが…届けられないみたいで…店 舗在庫も見れないです。。どこなら購入できるのでしょうか。。ちなみに脚付きマットレスの脚です。

無印良品1,022閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

商品の品番とかはわかります? 私ではなく主人が検索していたので、ちょっと質問者さまのパターンとは違うかもしれませんが。 オンラインでどうも在庫はあるようなんだけれど購入できない、店舗在庫もネットから見れないという商品を、最寄り店舗で取寄せしてもらいました。 1週間位で取寄せできましたよ。 ちなみに、元々あった棚の棚板です。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

購入予定だったマットレスの脚が第2希望のもので、丁度第1希望だった長さが再入荷していたのでそちらを購入することができました!回答ありがとうございました;_;♡