ID非公開

2020/8/10 0:22

1717回答

一人暮らしで通勤で毎日30キロほど走ります。

一人暮らしで通勤で毎日30キロほど走ります。 出来れば燃費の良い車で 予算200万円であなたなら何の車を買いますか? 10年は乗りたいと考えています。

新車 | 中古車117閲覧

ベストアンサー

0

フィットの「ガソリン」が良いと思います。 今の年齢が分からないので何とも言えませんが、10年後は 当然10歳老います。同じお金をだすのであれば軽自動車より 余裕があり楽に運転できるコンパクトカーが良いと思います。 実際私がそうですから。。。

その他の回答(16件)

0

200万円ならミライースでしょう。買い物や雨天時のみバイク通勤ってのもありでは?

1

パワフルかつそこそこ広さもある、先代フィットハイブリッドの後期型を中古で買います。理想は現行ですが予算オーバーですので、ホンダセンシング付きかつシステムが熟成された先代後期型で。 ハイブリッドバッテリーの心配をされる方もいらっしゃいますが、毎日30キロほどでしたら、10年でバッテリーがダメになるような距離ではないでしょう。

1人がナイス!しています

0

10年乗り潰すのであれば、 ある程度ガッチリしている車、 長距離なので乗り心地がいい車、 乗ってて楽しい車等もいいと思います。 個人的にはフーガハイブリッドが いいと思います。元々高級車ですが 200万チョイまで落ちてるし燃費 も良し、速いかは知らんけど3500cc、 燃費も16程といいとこずくめです。