ID非公開

2020/8/10 2:18

33回答

知恵袋でIDを公開して質問するメリットってあるんですか?

知恵袋でIDを公開して質問するメリットってあるんですか? そして非公開にしてると文句を言われることがありますがなぜでしょう

ベストアンサー

0

ID公開のメリット?考えた事が無かったが、敢えて言うと、ID非公開者に比べて質問する際のコインの負担が少ない事位かな?ID非公開者の場合、どうしても卑怯者だの臆病者呼ばわりされる。あとはBLに入れる事が出来ないのを良い事にイキがって暴言吐いてのぼせ上がった奴等が多いから。

ID非公開

質問者

2020/8/16 7:43

BLって何ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

ID非公開には回答しない、という人もいますし、公開した方が割と回答が得やすい場合もあります。相談内容によってはより質問の解決に近い回答を得られやすいです。非公開だと一方的に返信で暴言を吐いたりする人もいますし、ブラックリストに入れられないので好まれないのでしょう。

0

普通の質問なら非公開でする意味もないし、公開でデメリットもないのでそのままですね。 非公開で文句を言われるなら、文句を言われないってのがメリットじゃないですか