ID非公開

2020/8/10 10:13

1010回答

1年前 略奪婚しました。 合コンで知り合った時 バツ1と言われ付き合いはじめました。 後で既婚・小学生と中学生の子供が居る事がわかりました。

1年前 略奪婚しました。 合コンで知り合った時 バツ1と言われ付き合いはじめました。 後で既婚・小学生と中学生の子供が居る事がわかりました。 何度も別れようと思いましたが奥さんにバレ 彼は離婚 子供の親権は奥さんで慰謝料・養育費を払っています。 結婚して楽しい生活と思っていましたが義両親に冷たくされています。 義母は子供達が不憫らしく良く自宅に呼び食事を振る舞っています。 月に2度ほど実家に行きますが いつも子供達も来ています。 帰りには食材を沢山 持って帰らせています。 義両親・兄弟にも冷たくされ実家では居場所がありません。 彼に話をすると仲良くしてくれと言われ泣きたくなり行きたくありません。 義両親の事で彼とギクシャクしていて離婚話も出ています。 親戚付き合いが こんなに大変と思いませんでした。 彼の事も急に冷めました。 こんなに冷たくされるものでしょうか?

家族関係の悩み10,950閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

13

略奪という良い方はどうかと思いますが、 世間全体のバランスを考えたらふつうはしないと思います。 恐ろしく想像力が足りませんね。 わざわざバツイチ子持ち男に嫁ぐ女性っておられるんですね。 面倒くさいだけですよ。 知り合いの奥様も不倫婚1か月ですぐに浮気したそうです。 噂って怖いですね、浮気相手しか知らないのに・・・。 ほんとうにもったいないと思います。 そもそも嘘はダメです! やり直してみてください。

13人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼は義両親の事業を継ぐ予定なので実家行きはしかたありません。 私は耐えられないので別れて再出発する事にします。 子供達とも会いたくありません。 ありがとうございました。

その他の回答(9件)

21

わかりきったくらい当たり前のことかな。 略奪って結局は不倫だから。子供犠牲にした二人だからね、 旦那も旦那だなぁ、親と仲良くって迷惑だとわからないなんてね。主様も。 実家なんか行く方が間違いだから。

21人がナイス!しています

10

それなら、旦那の実家とお付き合いを辞めてしまえばいいのです。 私は後妻なので、実家に行くと迷惑が掛かるから遠慮しますで良いのでは? そりゃー前妻との間にできた子供は祖父祖母からしたら可愛いですから、 その生活を破綻させた罪はありますよ。 何も籍を入れなければ良かったのではないですか?

10人がナイス!しています

22

そりゃ、略奪婚なんて 一般常識がある人からしたらね…

22人がナイス!しています

21

男がアホすぎ。 なぜ嫁と親がこの状況で仲良くなきゃいけないのか? 大体できるわけがない。 常識知らないんだろうね。 バカに惚れてしまってお気の毒。

21人がナイス!しています

18

結婚に至る過程がそんなんだから冷たくされて当然

18人がナイス!しています