みなさんは神戸の水族館にシャチが来ることをどう思いますか? そのシャチは現在鴨川にいる子から連れてくるそうです。 (どの子、何頭なのかは未定だそうです。) どう思いますか?

みなさんは神戸の水族館にシャチが来ることをどう思いますか? そのシャチは現在鴨川にいる子から連れてくるそうです。 (どの子、何頭なのかは未定だそうです。) どう思いますか?

ベストアンサー

0

シャチというのは群れで暮らすので、1頭だけを飼育する可能性は低いと思います。私自身は千葉に住んでいるんですが、シャチがやってくるのは嬉しいかもしれませんが、シャチがどこかへ行ってしまうのはとても寂しいですね。

その他の回答(2件)

0

今、世界でシャチの値段が飛び抜けて高いと聞いていたので、どうするのかと思ってました。 個人的に海遊館より、須磨海浜水族園、姫路水族館が好きなのでシャチだけじゃなく、これまで通りの良いところは継続していって欲しいです。