ID非公開

2020/8/10 12:12

44回答

炎のボレロのためにホテルをとっています。 のる予定だった飛行機も減便となり振替か返金かするよう求められています。

炎のボレロのためにホテルをとっています。 のる予定だった飛行機も減便となり振替か返金かするよう求められています。 炎のボレロは実施されるのでしょうか… もうすぐキャンセル料が発生してしまい色々困っております。

宝塚171閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

昨日梅芸に行きました。 炎のボレロのポスターは無く、フライヤーもありませんでした。ずんちゃんのフライヤーはありました。日にちにもよるかもしれません。8日に陽性者がでて、濃厚接触者を、2週間待機にすると22日まで待機になってしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 日程変更で調整となってしまいましたね お稽古も仕上がってなかったですし仕方ないですね

その他の回答(3件)

0

私も一緒です。 1泊するか日帰りか迷ってたけど、花組に感染者出た段階でホテルはキャンセルしました。 飛行機も減便になったので、振替かキャンセルか保留中です。 検査日からお稽古をストップしてると思うので、再開するならそこから2週間後のはず。 8日に結果が出たってことは、少なくとも7日までには検査してます。 検査の順番待ちで、もっと前からストップしてたかも。 22日にライビュがあるので、東京と同じタイミングで8/21から再開しないかなって希望的観測で考えてます。 休演中にもう1回自主検査するのか、体調不良者が出ないか確認するだけなのか分かりませんけど。 フライヤーの撤去の意図は分かりませんね。 一般前売りを中止したので、一時的にどけただけなのか。

0

私は18日のはいからさん買ってます。 実施されるか分からなくて困ってます。 宿泊予約もしていますし高速バスのチケットも買ってます。どうするのか早く決定して欲しい。私は劇団に実施するか実施しないかの決定はいつなのかとメールをしました。 まだ返事はもらってません。