ここから本文です

アサヒ すらっとのCMに出ている子は大塚愛ですか?

shi********さん

2009/2/817:10:55

アサヒ すらっとのCMに出ている子は大塚愛ですか?

3サイズはどれぐらいですか?

閲覧数:
1,067
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2009/2/922:10:24

大塚愛ですよw
スリーサイズはわかりません(>-<)

大塚愛ですよw
スリーサイズはわかりません(>-<)

質問した人からのコメント

2009/2/12 21:33:52

おお、かわいいですね。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2009/2/817:33:00

はい、大塚愛さんです。
B78 W60 H82 ほんとかな?
http://kt-navi.com/matiuke/idol/01a/01o.html

mag********さん

2009/2/817:14:25

そうです。

上から、84、60、85です。個人的分析によりますと。
あくまでも個人的です。