こんにちは。 多嚢胞性卵胞症候群による排卵障害と診断されました。 去年10月に稽留流産してから卵胞が全く育たなくなってしまい、 2月からクロミッド服用とタイミング法をしています。 前

こんにちは。 多嚢胞性卵胞症候群による排卵障害と診断されました。 去年10月に稽留流産してから卵胞が全く育たなくなってしまい、 2月からクロミッド服用とタイミング法をしています。 前 回の生理開始日は7月11日です。 7月26日に卵胞25㍉内膜13㍉で27日には排卵確認できています。 本日8月10日(高温期14日目)にフライングしたところ、うすーく線が見えるのですが この時期でこの薄さは正常でしょうか。 先月も生理前に薄く反応したのですが、結局生理が来てしまって化学流産でした。 あと1週間待てばいい話なのですが… 今回もそうなのかな、、と不安になり質問させていただきます。よろしくお願いいたします。

画像

不妊 | 妊娠、出産44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

あまり言いたくはないのですが、化学流産の可能性があると思います。 私も前回がその様な検査結果になり数日後に出血が始まりました。 でもまだわからないので腹痛、出血がなければもう一度1週間後に検査して病院を受診した方がいいと思います。