回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/10 21:24

22回答

CDTVライブ!ライブ!でofficial髭男dismの小笹大輔さんが使用していたギターを教えてください。

CDTVライブ!ライブ!でofficial髭男dismの小笹大輔さんが使用していたギターを教えてください。 FIRE GROUNDの時の赤のギターです。 わかる方回答お願いします(_ _)

回答(2件)

2

同じ疑問を持ってる人がいて、早速解決してますね(^。^) 私も速攻で探してたんですがオフィシャルなサイトでもあの赤い基体だけ紹介されてなかったんですね。 ジミーウォレス 初めて聴くメーカですが、勝手ながらURLを視聴しましたが、オールドサウンドでストレートな歪みが中々良いですね。 横入り失礼しました。 小笹さん、沢山良いギターをお持ちでしたね、喰い入る様にギターばっか見てました(^^;; あと、Voの藤原さんがローランドグランドピアノの上に置いてたあのシンセ。びっくりまさかまさかこの時代にsequential社のプロフェットが写ってる…えっ??おじさん懐かしさも手伝ってそっちの方がぶっ飛びました(^◇^;)私の中の永らく止まっていた、バンドマンの血がザワザワし始めました(^。^)

2人がナイス!しています