ID非公開

2020/8/10 22:30

44回答

好きだった風俗嬢が、お店で会った人とは付き合えない。馴れ初めを聞かれた時に嘘をつかないといけないし、それをずっとしていかないといけないからと言われた時点で、諦めるべきですよね。 友

好きだった風俗嬢が、お店で会った人とは付き合えない。馴れ初めを聞かれた時に嘘をつかないといけないし、それをずっとしていかないといけないからと言われた時点で、諦めるべきですよね。 友 達としては居てくれるみたいですが。

ベストアンサー

0

あなたが彼女にとっては「圏外」だったという事でしょう あなたがどうのこうのではなく自分ルールであなたを除外したというテイにしてるだけですね 気を遣ってくれたと言う事だと思うのでそこは悟ってあげましょう

ID非公開

質問者

2020/8/11 16:46

身を引くつもりです。 ただ今の相談事には乗ってもらうつもりで、相手もいつでも相談してください!って言ってはくれました。 最初から連絡先交換なんてしないって言ってもらえたら楽だったんですかね....

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相手もこの人合うなーと思って、LINEや食事も積極的でした。 でも、出会いがこの形となったのでどうしても友達止まりになってます。 傷つけないように躱してくれたってことですよね。それで今の関係のままいてくれるんですよね... ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

その理由が本当なのか分かりませんが、あなたが恋愛対象ではないって事でしょう。諦めるしかないと思います。

ID非公開

質問者

2020/8/11 5:48

ですよね。 連絡先は交換してはいて、相談に乗ってもらったり、ちょっとした会話はしてましたが、続けてもいいんでしょうか?

0

出会いから、お金が絡んでいれば ずっとその対象ですよ。 お金絡みの、お付き合いなら 付き合うはずです。

ID非公開

質問者

2020/8/10 22:37

お金絡みならですか..... 食事に誘うのも、お金払うこと伝えた方がよさそうですかね?