ID非公開

2020/8/11 0:47

11回答

私はTWICEジヒョと同じ太りやすい体質なのですが、いろんなことをやっても続かず唯一続いてるのが砂糖が入ったものを食べないということです。(これは習慣になってます)

私はTWICEジヒョと同じ太りやすい体質なのですが、いろんなことをやっても続かず唯一続いてるのが砂糖が入ったものを食べないということです。(これは習慣になってます) 砂糖が入ったものはお菓子、アイス、ジュースと体に悪いものです。ですが、これのせいで一昨年水中毒になり毎日のように立ちくらみになり、酷いときは立ちくらみで少量ですが鼻血が出ることがありました。 自粛期間中に痩せようと思いリングフィットアドベンチャーを購入したものの最近はお母さんにリビングにいてと言われるのであまり出来てないです。 リビングでやればいいと思う方もいますが、お父さんがいつ帰ってくるか分からないのでやってるときに帰ってきたら恥ずかしくてできないです。 質問は太りやすい体質でも痩せれるダイエット方法はありますか? 一応たまにですが、趣味でダンスをしています。 走るのは息苦しくなって呼吸が上手く出来なくなるので出来ればやりたくないです

ダイエット45閲覧

ベストアンサー

0

料理を手伝ってあげる。 糖尿病レシピで検索すれば太らない料理作れる。