回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/11 1:26

11回答

ワンピース考察youtuberのユデロンさんについて。 一部で話題にはなってますが、え、あれ尾田先生ですよね?いやそれか尾田先生のアシスタントさんか誰かなんでしょうか。 まぁ普通に考え

ワンピース考察youtuberのユデロンさんについて。 一部で話題にはなってますが、え、あれ尾田先生ですよね?いやそれか尾田先生のアシスタントさんか誰かなんでしょうか。 まぁ普通に考え たらそんな暇は絶対にないはずだとは思うんですが、コメントの返信の文体も心なしか本人っぽさあったりしてなんとなく尾田先生ならやりかねない気もします。 仮にもし尾田先生(もしくは内部の関係者)だとしたらどういう意図でこんなことをしているのかが謎ですが、、

補足

他の考察者とは桁違いの発想力とまるで自分が作り上げたものを語るかのような喋り、動画の編集の感じからしても素人の人間がやっているようには思えません。

3人が共感しています

回答(1件)

4

まず、尾田先生自身がそんなことは絶対にしません。 これまでの23年を否定するような行為なのであり得ません。 しかし! ユデロンさんの考察を聞いて、そう思うのも無理はないですねえ〜 あれはすごい。 おそらく、本当に語呂合わせの仕掛けに気付いてどんどんとワンピース謎解きにハマってしまったおっさんでしょう。(尾田先生の言葉を借りるなら「コアな考察組」) 彼こそが、"考察王"ユ・D・ロンでしょう。

4人がナイス!しています