周庭さんが逮捕されましたね、、 彼女は戻ってこれるのでしょうか。よく今まで行方不明にならなかったなと思います。

周庭さんが逮捕されましたね、、 彼女は戻ってこれるのでしょうか。よく今まで行方不明にならなかったなと思います。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/8/11 10:16

確かに。 中共にとって脅威だから「生きてる」としながらどこかで・・・

その他の回答(2件)

1

もう行方不明確定でしょう。 どんな拷問にも屈しないでしょうから。

1人がナイス!しています

1

危ないね。。共産党政府だから戦時かと同じ。

1人がナイス!しています