ID非公開

2020/8/11 12:38

55回答

旅行ってどれくらいお金かかりますか?

旅行ってどれくらいお金かかりますか? 大体の金額で良いので教えてください!

補足

箱根とかで

観光30閲覧

ベストアンサー

0

准高齢者夫婦です。ここ15年で3~4週間の旅を10回以上行きました。ヨーロッパ、北米、オセアニア、トルコです。1回当たり80万円から150万円ですね。二人分です。

その他の回答(4件)

0

行く場所や日数にもよりますが、だいたい1万円から100万円の間です。

0

場所によってかなり変わる。国内か海外か。

ID非公開

質問者

2020/8/11 12:42

国内で一例を挙げると どのくらいですかね? 一人、二人ぐらいで