回答(3件)

0

たまプラーザも二子玉川もTHE東急線と言う駅ですね! たまプラーザの場合だとほとんどがサラリーマン世帯ですが 二子玉川となると又違います。 たまプラーザは駅前は綺麗な街並みで綺麗な住宅地ですね 二子玉川の住民は住所で言うと瀬田、玉川、上野毛、岡本 などのエリアになり駅前は高島屋・二子玉川ライズなど の商業施設があり、楽天の本社も駅にあります。 二子玉川の場合サラリーマン家庭や独身者も多いのですが 本物の金持ちも多く存在します! その人たちは瀬田・上野毛 と言う地名に住んでおり、東証1部の創業者一族など朝は ハイヤー通勤する世帯も多いです。 そもそも東急の創業者 である五島慶太も上野毛です。 ただし二子玉川含む世田谷区はお金持も多いけど生活保護者も 案外多いんだよね その点たまプラーザは安定的な収入の人が多く住むTHE東急線 の家庭と言うイメージが強いかな 葛飾に住んでる俺には縁がない地域だがね

0

楽しいところです! (語彙力がないのでこんくらいしか言えないです…ごめんなさい。)