ここから本文です

声優のこおろぎさとみはクレヨンしんちゃんのひまわり以外になんの声を担当してい...

gjm********さん

2009/2/820:46:32

声優のこおろぎさとみはクレヨンしんちゃんのひまわり以外になんの声を担当していますか?

閲覧数:
10,940
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

編集あり2009/2/821:07:40

おじゃる丸 - カズマのママ
ケロロ軍曹 - 赤ん坊バブブ
少年アシベ - ゴマちゃん
チーズスイートホーム - チー

ロリ声、小動物系が多い中で
この青空に約束を― の 「沢城凜奈」は女子高生役

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「こおろぎさとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2009/2/1020:19:31

今、日曜日の朝にやっている「フレッシュプリキュア!」でシフォンっていうキャラの声をしていますよ。

yuk********さん

2009/2/922:49:30

あれ?
ママは小学4年生の水木なつみが出てないですね。

クレヨンしんちゃんの野原ひまわり。
ポケモンのトゲピー。
おねがいティーチャーの風見まほ。
ふたご姫のプーモなどなど……
動物とか子供役が目立ちますが、銀河お嬢様伝説ユナでは一条院ミサキといったお姉様役もしてますね。
同級生2では田中美沙とかも。
母親役もやってるし、幅が広いですね。

ずかさん

2009/2/820:59:38

15~6年前ですけど、「アイドル雀士・スーチーパイ」(PCエンジンのゲームソフト)で「みゆり」役で出てました。
当時、新婚さんだったと思います。
珍しい苗字ですが本名で「興梠」と書きます。

2009/2/820:58:37

ミスター味っ子の関西料理人のおまけ、こおろぎで出てました。