ID非公開

2020/8/11 21:20

22回答

私は現在、名古屋大学の数学科に通っています

私は現在、名古屋大学の数学科に通っています 将来やりたいことは決まっているのですが、院進した方がいいでしょうか? 個人的には院進するつもりですが、友人は学部卒で就職するらしい人もいるので、どちらの方がいいでしょうか?

ベストアンサー

0

やりたいことあるならやればいいやん。

その他の回答(1件)

1

あなたが将来やりたいことに院進学が必要ならする、不要ならしない。当たり前のことでは?旧帝大の学生が何言ってるんですか?

1人がナイス!しています