回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/11 23:15

44回答

加藤純一さんと高田健志さんの一部の視聴者の方々は、なぜも〇う先生やその他youtuberの生放送を荒らすのですか? ひと悶着あったことは知ってるのですが、それが原因ですか?

ニコニコ動画505閲覧

回答(4件)

0

そもそも高田健志にはファンはいません。高田健志伝説を貼って楽しむアンチばかりですね。 次に、放送を荒らしているのは衛門を装った梨民(加藤純一のアンチで、加藤純一の好感度を下げようとしている)と、コレコレ信者です。

4

その3人の配信に民度を求めても、どうしようもない。加藤純一は「俺以外の配信を荒らすな」と注意はしている。 けどそのリスナーの民度が低いからと言って、その配信者に責任を取ってもらおうなどと考えるのはお門違い

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/16 17:26

なるほど、そんな感じなんですね 責任を取ってもらいたいわけではなくて(とれるようなもんでもないですし)、ただ注意喚起とかしないのかなぁって思っただけです。加藤純一さんはされてるのですね。

3

みんな暇だからだと思います。あとはあなたみたいに「効いてる」人がいるからじゃないですかね。 その他の配信者に対しては確かに迷惑だと思いますが、もこうの放送に関しては昔からなのでそれを楽しめないようでは観るのは無理ですね。 視聴者の荒らしの責任を配信者に押し付けるのは間違ってます、視聴者が勝手にやってることなので。 あ、でも高田健志の視聴者はもういないので高田健志コメは全部本人が打ってます。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/16 17:33

反論コメする人などがいれば、そりゃやめませんよね。自分はしませんが。 もこう先生の配信はコメ無しで楽しもうと思います。 責任を押し付けようとしてるわけではありませんが、注意喚起とかしないのかなぁと思っただけです。加藤純一さんはしていると他の方から教えていただきました。 先日のライバロリさんの生配信もとても荒れていたので、本当にみなさんお暇なんでしょうね

2

面白いからやめません

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/11 23:36

まさかの荒らしてる側の人ですか?w昔からずっとやってる感じですか?