回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/12 0:52

11回答

相手が独身だからといって生理的にも難しい女性と無理して付き合うのはダメなことでしょうか?

相手が独身だからといって生理的にも難しい女性と無理して付き合うのはダメなことでしょうか? 理想が高いのでは、女性に求めすぎでは、と言われてしまうので下げに下げて周囲からやめておけと言われるぐらい生理的にも人間的にも耐え難い女性を無理して選びがちです。 なぜそうするかと問われても「そういう女性でないと独身ではないから、彼も旦那もいないから」です。 最近もその考えで付き合うようになりましたが女性がリストカット繰り返したり支離滅裂な事ばかり言い始めたので結局1ヶ月で自然消滅しました。

恋愛相談37閲覧

回答(1件)

0

生理的にも難しいお相手ですと、長続きしません。 バツイチの女性も視野に入れてみては?まともな考えの方が多いです。

ID非公開

質問者

2020/8/15 0:12

バツイチ、いますが子供もいますので。 初めての恋人ぐらいまだ子がいない人がいいですが少ないです。 結婚歴なし旦那不明子持ちも多いです。