ID非公開

2020/8/19 6:00

22回答

もしワリエワ選手が北京五輪で優勝したとすれば、ザギトワ選手のように「選手を続ける」と一筆書かされて金庫に保管し、すぐに引退させてもらえないのでしょうか?・・・

もしワリエワ選手が北京五輪で優勝したとすれば、ザギトワ選手のように「選手を続ける」と一筆書かされて金庫に保管し、すぐに引退させてもらえないのでしょうか?・・・

1人が共感しています

ベストアンサー

0

もしもワリエワが優勝したとすれば年齢が15歳でザギトワとマッチしますし、メディアもたくさん取り上げることは予想できます。 ザギトワはそのせいで練習時間がまともにとれないまま世界選手権を迎え、五輪シーズンの次のシーズンで紀平選手の登場もあって望む結果を出せませんでした。 ワリエワとザギトワは性格も違うでしょうし、一概には言えませんが、もしもエテリコーチにワリエワが休みたい、等を伝えれば最初は止めるでしょうね

その他の回答(1件)

1

引退はハーフハーフと言いながら、お金の為にボロボロになるまで現役続ける選手もいますので、ワリエワ選手の本心は分かりません。

1人がナイス!しています