ID非公開

2020/8/12 9:17

11回答

ゴキブリが夜中3時くらいに壁を上ってるのを発見して、駆除しようにもゴキジェットが近くに無くて、だからと言って叩くと隣の部屋で寝てる家族に迷惑かかると思ったので、結局何もできずどっか行きました。

ゴキブリが夜中3時くらいに壁を上ってるのを発見して、駆除しようにもゴキジェットが近くに無くて、だからと言って叩くと隣の部屋で寝てる家族に迷惑かかると思ったので、結局何もできずどっか行きました。 最初は寝るの凄い嫌だったんですけど、なんかもういいやって思えてきました。 ゴキブリいたけど寝たわみたいな猛者いますか?

ベストアンサー

0

僕は、ゴキブリを放ったまま寝たほどの強者ではありませんが、ゴキブリをほかっておくとどうなるか教えたいと思います! まず、ゴキブリは1回の交尾で何回も産卵ができます。 そして、1回で約40個以上の卵を産みます。 1回の交尾=40匹 2回の交尾=80匹 3回の交尾=120匹 4回の交尾=160匹 ・ ・ ・ …とどんどん増えていきます!! 1匹のゴキブリでも、放置しておけば確実に増えます! あなたが嫌いなゴキブリが、一匹逃がしただけで、さらに身近に迫ってくることになります!! 数が増えてからでは手がつけられなくなり、そうなればもう手遅れです。 あなたの軽率な行動で逃がされたゴキブリによって、自宅がゴキブリの巣窟になってしまうかもしれません! 後悔先に立たず、と言う言葉があるように、後悔が先にくることはありません。 ですから、後悔をするまえにゴキブリを見かけたときは1匹でも2匹でも、確実に退治しましょう。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

軽率...うんまあ良いでしょう! そうですね、取り合えず見かけ次第討伐!家族からも許可を得たのでどんとこい!(くるな!)