textViewについて。

Android開発14閲覧

ベストアンサー

0

·string型の変数を代入すると警告されないのは何故ですか? ·静的な文字列に、ある程度の柔軟性を持たせたい場合(「検索結果はX件です」とか)はどうするのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2020/8/13 17:58

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/8/13 11:13

[Android] レイアウトファイルを使わないでコードでTextViewを作る https://akira-watson.com/android/textview-2.html