ID非公開

2020/8/12 22:19

44回答

モー娘。ってアーティストなんですか?

モー娘。ってアーティストなんですか?

ベストアンサー

1

事務所はそう自称してます.. 事務所信者は盲目的に信じてます.. 世間的には歌やダンスの実力など無く恋愛禁止で握手しながら疑似恋愛を売ってるのでアイドルと認識されてます..

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

アーティストです。 まぁ、CD出して歌う=アーティストって肩書きになるって思った方が良いです。 お笑い芸人がドラマに出ると『俳優、女優』って肩書きが付くのと同じです。 クオリティーを保証する肩書きでは無いので。

2人がナイス!しています

2

アーティストですよ。 公式ホームページにアーティストと書いてあります。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/12 22:35

アーティストじゃないです

1

またですかぁ~いい加減にしたらどうですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/12 22:25

だってアーティストじゃねえもん