回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/13 0:39

11回答

告白を振ったけど意識して付き合うようになるのは少ないとわかっていますが、その間に気まずくなりましたか?また、その場合はどのように友達に戻りましたか?

告白を振ったけど意識して付き合うようになるのは少ないとわかっていますが、その間に気まずくなりましたか?また、その場合はどのように友達に戻りましたか?

回答(1件)

0

意識して付き合う、というのがよく分かりませんが、振ったあと、すぐに普通に話せるような友達に戻れず、少々ギクシャクしてしまっている。という解釈をして話そうと思います。この場合、時間をかければ多少良くなることがあります。例えば業務的な連絡が偶然発生すれば、そこで強制的な会話が成立するので、今どんな状態なのかを把握出来たりします。なので少し時間を取る。というのが簡単なものになります。別の方法があります。勇気を出してはっきりと、言うことです。告白は断ったけど、嫌いな訳では無い。との旨をしっかり伝えることです。少しその後すぐに回復することはありませんが、絶対に効果があります。もし以前から遊びに行くような関係であれば、また遊びの誘いを受けたり自分から誘うことだって普通にできるようになるでしょう。