ID非公開

2020/8/13 0:43

33回答

脱毛のVIOのVラインについて質問です。

脱毛のVIOのVラインについて質問です。 医療脱毛の5回コースを契約しています。 現在2回照射が終わっていて、その2回はVラインの形を整える感じでVラインの周りを剃って照射していました。 全体的に毛の濃さを薄くしたいなと思い、残りの3回は全部剃って照射する予定です。 3回だけで薄くする事は可能でしょうか。 私の毛の濃さは少し濃いかな?という感じです。

コスメ、美容 | エステ、脱毛439閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

濃ければ逆に薄くなりやすいので毛は無くなりませんが3回で薄くはなると思います。 どれくらいまで薄くしたいかによると思いますが

その他の回答(2件)

0

5回コースなら、ある程度薄くなると思いますよ。 全体を薄くすることで、残した部位の不自然さはなくなるでしょう。 5回で足りないようなら、追加施術すればよいです。