ID非公開

2020/8/20 1:00

11回答

WACKオーディションでアイドル経験なし、WACKオーデに参加経験なしで初めてのオーディションで合格した人はいますか?

WACKオーディションでアイドル経験なし、WACKオーデに参加経験なしで初めてのオーディションで合格した人はいますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/8/22 15:35

BiSH アイナ 元ダンサー・歌手、初WACKオーデ チッチ 元アイドル、初WACKオーデ モモコ アイドル経験無し、初WACKオーデ リンリ アイドル経験無し、初WACKオーデ アツコ 元アイドル アユニ アイドル経験無し、初WACKオーデ ハグ 元ディアステ店員、初WACKオーデ ユカコ 元バンドメンバー、初WACKオーデ 2期BiS プー 元1期BiS アヤ 元モデル ペリ 元アイドル、初WACKオーデ ゴジ アイドル経験無し キカ アイドル経験無し パン アイドル経験無し もも アイドル経験無し、初WACKオーデ ネル アイドル経験無し、初WACKオーデ ハナ 元アイドル、初WACKオーデ ムロ アイドル経験無し、初WACKオーデ ミュ アイドル経験無し、初WACKオーデ 3期BiS 全員アイドル経験無し、WACKオーデ経験有 EMPiRE ゆーき アイドル経験無し、初WACKオーデ ゆか アイドル経験無し、初WACKオーデ どりこ アイドル経験無し、初WACKオーデ まゆ アイドル経験無し ゆいな 元アイドル まほ アイドル経験無し、初WACKオーデ みきな アイドル経験無し、初WACKオーデ なう アイドル経験無し、初WACKオーデ PARADISES ユユ アイドル経験無し 月ノ 元ミスiD、初WACKオーデ ナル 元WAgg メイ 元WAgg GO TO THE BEDS ココ アイドル経験無し ドク 元アイドル マイ 元アイドル、初WACKオーデ ユア アイドル経験無し、初WACKオーデ ミキ アイドル経験無し、初WACKオーデ CARRY LOOSE パン 元BiS なぴ 元EMPiRE ウル 元WAgg ユメ 元アイドル、初WACKオーデ 豆柴の大群 ハナエ 元WAgg ミユキ 元アイドル ナオ 元アイドル アイカ アイドル経験無し カエデ 元アイドル WAgg アンズ 元アイドル、初WACKオーデ サアヤ アイドル経験無し、初WACKオーデ 愛 アイドル経験無し、初WACKオーデ ウタ アイドル経験無し ハナエ アイドル経験無し マリン アイドル経験無し ウル アイドル経験無し、初WACKオーデ ナルハ アイドル経験無し、初WACKオーデ ナアユ アイドル経験無し、初WACKオーデ アイナ アイドル経験無し、初WACKオーデ メイ アイドル経験無し、初WACKオーデ こむ アイドル経験無し、初WACKオーデ だったと思います、違ったらごめんなさい

ID非公開

質問者

2020/8/22 21:54

詳しくありがとうございます!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく細かく回答していただきありがとうございました!