ID非公開

2020/8/13 2:51

55回答

旦那が不倫をしているのが解りました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

両家のご両親が言われるのはわかります、お子さんに親の軽率なとばっちりは関係ないですからね。 あなたが離婚するのは簡単でしょうが、離婚すればシングルマザーは大変ですから変な男と知り合うようなことでもあれば事件に発展したりお子さんの人生は大きく狂わされることになります。 旦那さんはあなたを甘く見ている節があります、離婚届を記入させあなたが預かり期限を設け改心が見られないようなら役所に出すなど覚悟を見せては如何ですか。 旦那さんはまだ目が覚めないのでしょうね、いずれ止めると思います。

私の場合はラインのやり取りと夫の自供文だけで弁護士は動いてくれました。 自宅へ入る写真以外には何もないのですか? ただ弁護士は他のところにも相談してみてもいいかもしれませんね。 自宅がわかってるなら内容証明を送れば無視した場合は訴えることも可能です。 相手女性はビビって自白するかもしれません。 しかしあなたはすでに旦那さんに自分の手札を全て見せてしまっている上、相手と旦那さんがまだ繋がりがある可能性が高いとなると口裏合わされて終わりになるかもですね。 相談に乗ってもらっていただけ! なんて言われればおしまいです。 不倫を認めたとしても、既婚だとは知らなかったと言われれば女性への請求はできなくなります。 旦那さんにもっと強く離婚というワードを出して協力させなければおそらく旦那も反省しないし女を庇われて終わります。 私が見せたこの証拠であなたには全て話して欲しかった。 本当のことをあなたが話してくれないなら他の証拠もあるし相手の方を直接訴えることにします。 あれさえ見せたらあなたの口から真実が聞けると思ったけどまだ家族よりあっちを大事にしようとするなら、私はあなたとの関係を見直さなければならないみたいですね。 くらいは言ってカマかけて自白させるかですね。 ボイスレコーダーは必須です。

お気持ち、お察しします。 お身体大丈夫ですか?わたしもされた側です。 私の反省も踏まえなのですが、あなたは離婚したいですか?再構築を希望しますか? それによって対応がちがってくると思います。

ID非表示

2020/8/13 4:02

こんばんは。 慰謝料請求をするのであれば、「離婚」は、最低限 腹の中で決めておかねばならないと感じます。子供さんたちもこれから、学費など かかってくる頃合いですもんね。そして、お子様たちも、けっこう大きいですよね。 別れて すぐに、という再婚も、お子様の感じだとムリなんじゃないか?と思います。 相手の女性も「払う金がない!」としらばっくれるかもしれません。 その辺のリスクも理解しておいて 慰謝料請求の勝負!をするのか? そのまま我慢、の生活をしていけるのか? どちらに意味を見出せるか?そんな感じじゃないかと思います。 でも、お辛いですね。。。 どうしても勝負するのなら、相手方を さらに徹底的に調べて、 職場に給料差し押さえしようか? おなたの親御さんとお話しします。 だとか、(脅迫まがいですが…)法律論の出てこなさそうな素人レベルの所で話をカマしてしまう、ってのはどうですか? ただ、さらに家庭崩壊は進むと思います。。。