めざましテレビで流れていますが当て逃げとウーバーイーツ本部の謝罪なし行為をどう思いましたか?

めざましテレビで流れていますが当て逃げとウーバーイーツ本部の謝罪なし行為をどう思いましたか?

4人が共感しています

ベストアンサー

14

この事件は非常に悪質だと思われます。 これは明らかに当て逃げですよ。 以前から、ウーバーイーツは評判が悪く、届いても商品がめちゃくちゃになっていたり、この当て逃げのように交通違反を犯す者や、めちゃくちゃな運転をする者も多くいるようです。 この事件は、当て逃げ犯は勿論悪質ですが、それ以上にウーバーイーツの対応が悪過ぎますね。 日大と一緒で闇に葬るつもりとしか思えません。 謝罪の気持ちが皆無であると思えます。 どうやら、倫理観が全くない会社ということなのでしょうね。 このような悪質な会社に対しては、マスコミも攻めて欲しいです。 続けて放送して欲しいですね。

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 勉強になりました。

その他の回答(11件)

9

最低ですな。 すぐにでも営業停止になり、この国から消えてくれることを望みます。 それにしても配達員はどうしてこうも低レベルな奴が多いのか…

9人がナイス!しています

8

会社は大型トラックと一緒の個人事業主契約だから会社は開示請求があれば情報開示しますが、謝罪をしないのは明らかに横柄ですね。 日本ではタクシーは禁止されていますが、自転車やバイクの配送も制限かけて出来なくするべきですね。 個人的には、ファーウェイよりウーバーイーツの自転車、バイクが怖いです。

8人がナイス!しています

5

冷房の効いた部屋でちっめんどくせーなとか言ってそうです

5人がナイス!しています

9

とりあえず直ぐに逮捕でしょう、動いていないのでしょうか。 こういう会社は直ぐに淘汰されればよいです。

9人がナイス!しています