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2020/8/13 10:45

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身長158股下78バストg65で体重計に乗れませんが、パーソナルトレーナーを週1でつけてやることにしました。

身長158股下78バストg65で体重計に乗れませんが、パーソナルトレーナーを週1でつけてやることにしました。 体型としては現在アラサーで子供生む予定もなく結婚もおそらくしないので、錆びない崩れない体型を作りたいです 筋肉がムキムキの大会に出ているような女性の体型ではなく、しなやかに体幹が鍛えられた体型になりたいです。代謝もあげたいです 具体的にはどこを鍛えたら良いですか 体を大きくはしたくありません 胸が大きめなため、太ってみえるのが悩みのため上半身は鍛えたくないけど、背中などの代謝はあげたいです お尻も脂肪がすごいので太ももと合わせて、大きくせず、細くしなやかにしたいです。

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体重増えない、減る程度の食事管理なら、「太くなるほどの筋肉」は絶対付きません。 太く見えるなら、最低限必要な筋肉が多い脂肪を押し上げている状態。脂肪落とせばサイズは下がります。 食生活と有酸素運動で全身の脂肪を落として、ボリュームが欲しい部位を筋トレする。 女性なら、背中と尻でしょうね。