ID非公開

2020/8/13 11:32

77回答

好きなカップラーメンの味、教えて下さい!

好きなカップラーメンの味、教えて下さい!

料理、食材21閲覧

ベストアンサー

1

シーフードヌードルにマヨネーズを入れると美味しい

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/13 19:42

あっぜっっったい美味しいじゃないですか!今度やってみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

簡単だし今度やってみます! ありがとうございました!!

お礼日時:8/17 19:40

その他の回答(6件)

1

勝浦担々麺 激辛美味しいです(^^)/ 竹岡ラーメン 乾麺と刻みネギが入った醤油ラーメンです(^^)/

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/13 19:42

なるほど、参考になりました、ありがとうございます!!

1

これは、難しいですね. パッと浮かんだのは、カレーです. カップ麺は普段あまり食べず、袋麺を調理することが多いです. そのため、どうせカップ麺を食べるなら 普段食べない味が欲しくなります. なかなか、カレー味の袋麺は見かけないので… 残り汁も、カレー味の場合、単なる残り汁というより、 カレースープみたいな感覚があって、最後まで賞味できます. ただ、どうしてもドロドロした感じになるので、 私は少しお湯を多めにして、塩気が足りない時は 自分で塩コショウして調整しています.

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/13 11:54

カレーも美味しいですよね! 私は残りのスープにご飯入れて食べてます。 色々と参考になりましたありがとうございます!

1

カップヌードルのシーフードとトムヤムクン

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/13 11:53

シーフード、美味しいですよね! トムヤンクン気になります。

1

しーふーど

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/13 11:51

私も1番好きです!迷ったらシーフードですよね