鴨川シーワールドの目玉はやっぱりシャチのショーですか? 他に人気があるのはイルカですか?

鴨川シーワールドの目玉はやっぱりシャチのショーですか? 他に人気があるのはイルカですか?

ベストアンサー

0

そうですね。シャチは鴨シーの顔ですから。ほかはイルカもそうですがベルーガのショーも人気ですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:8/13 14:25

その他の回答(1件)

0

入り口のイワシ水槽 食べ頃がたくさいますが 他の動物に食われます これこそ 生き地獄