ここから本文です

からくりサーカスでダールっていましたよね.そのダールがオートマータとの戦いで自...

mat********さん

2009/2/900:49:46

からくりサーカスでダールっていましたよね.そのダールがオートマータとの戦いで自爆していましたよね.その自爆した時に子供の靴のような物が見えるのですが、 それは何ですか!?何故、子供の靴のような物があったのですか??
皆さんの知恵を貸していただきたいm(u_u)m

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu2********さん

2009/2/903:33:25

それはダールの息子の形見です。
小さい時に死んでしまって肌身離さず持っていたのだと思います。
ダールが自爆する前に 「俺の息子がでかくなってたらこいつ(ナルミ)みたいな奴になってたんじゃないか」とトーアに言っていたので

質問した人からのコメント

2009/2/14 13:08:11

感謝 あの台詞は、そういう意味だったんですか(;_;)形見か、、、
回答ありがとうございました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2009/2/1323:28:35

ダールにの息子の靴ですね。洋服の中、もしくは自分の人形(スレイプニイル)の中に入れていたんでしょう。