回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/13 17:12

55回答

中央大学が巨人2軍相手に20得点も取って大勝しましたが、プロ側からしたら屈辱的ですが、ある意味、このプロアマ交流戦で、アマチュア選手のレベルを上げていくという意味では、改革の効果少しずつ出てきてるという

中央大学が巨人2軍相手に20得点も取って大勝しましたが、プロ側からしたら屈辱的ですが、ある意味、このプロアマ交流戦で、アマチュア選手のレベルを上げていくという意味では、改革の効果少しずつ出てきてるという ことですよね?

1人が共感しています

回答(5件)

0

アマのレベルが上がってるのではなく、プロのレベルが下がってると見たほうがいい。

0

どうかな。 将来の逸材にプロも大したことないと思われれば逆効果な面もありそう。 1にも2にも巨人2軍がふがいない。

1

違いますね。 ただ単に巨人が弱すぎて、中央大学に失礼だったという事です。 2軍の監督もポンコツですが、先発投手のレベルの低さも中央大学にしたら、いい迷惑だと思っていたんじゃないですか? 巨人の2軍と試合をして勝っても大学のレベルが上がる事はありません。 巨人の2軍のレベルが低過ぎてただ恥ずかしい限りだった。 中学生相手に試合しても負けると思います。

1人がナイス!しています