2020年流行語候補は「ウーバーイーツ」(UberEats)ですか? コロナ以外では連日朝のワイドショーでも取り上げられますしそれぐらいしか浮かびません。

2020年流行語候補は「ウーバーイーツ」(UberEats)ですか? コロナ以外では連日朝のワイドショーでも取り上げられますしそれぐらいしか浮かびません。

ベストアンサー

0

2019年流行語大賞は「ONE TEAM」でしたがあなたは、よく耳にしましたか? 流行語候補には、企業名や政治に関することはでません。 株式会社ユーキャンが決めた事で民意を尊重していません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:8/16 18:54

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

多目的トイレでチョメチョメ これが大賞候補