回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/13 18:24

11回答

梨泰院クラスと愛の不時着ってどういう所にハマるんですか? もうこの2つの単語聞きすぎて、芸能人みんな言ってるじゃないですか

梨泰院クラスと愛の不時着ってどういう所にハマるんですか? もうこの2つの単語聞きすぎて、芸能人みんな言ってるじゃないですか

回答(1件)

0

どちらも観ましたが、私は愛の不時着にはハマりましたが 梨泰院クラスにはハマりませんでした。 主人は、逆だったようです。 漠然とどういうところ・・・というのが説明しにくいのですが これまで観た韓国ドラマのような、ドロドロしたところが無く ありえない展開という点では、これまでのものと同様なのですが 韓国と北朝鮮という近くて遠い国が舞台となり、決して、結ば れない二人のラブストーリーで、せつなくもあり、笑いや人情も ある、まさに喜怒哀楽が詰まった作品。 梨泰院クラスは、復習ストーリーなのですが、一途な主人公が ライバルに屈せず、のし上がっていき成功を収める話。 どちらかというと、男性の方がハマるかもしれません。 ロスになる方も多いので、感情移入しやすい作品かと思います。 どちらの作品も。